穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

机に向かうこと。






こんにちは☺️💓




今日は風が強く冷たくて寒いです😨



外出の予定がないので、家で過ごそうと

思います。



聞き逃しサービスで、


memory &discovery  という音楽番組を

聴きながら、ブログを書いています。



この番組は、早朝4時から始まるので・・

私は、まだ眠っているので、聞き逃しサービスで聴いています。

  


さて、たまっていたスケッチブック📖を

何気なく開いたら・・



こんなイラストが出てきましたよ。




インコのぴーちゃん。水彩色鉛筆です。



自分が描いた絵なのに・・なんだか、

見た瞬間、とてもホッとしてしまいました☺️




やっぱり、絵、イラストっていいなぁ・・。



少しずつ、また描けたらなぁ、と思いました・・・。




・・今、机に向かっているのですが・・


やる気が出なくても机に向かってると、

何かしら、生まれることがあるようです。



なので、当面、机につく、ことを目標に

しようかと思います。



これからコーヒー☕️を入れて、また、

机に向かいます・・。




よい午後になりますように・・✨