穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

チョコを購入。




こんにちは☺️💓




今日は、少し日差しある曇り空☁️です。



今日は、少し大きなスーパーに行って、

バレンタインチョコレートを3つ買いました。


2つは、友人にプレゼント🎁


1つは、自分にプレゼント☺️



友人のうちのひとりには、宅配便で送りました



その後、郵便局に行って、用事をして・・



コンビニで美味しいコーヒー☕️と、

おやつに羊羹を買って・・



アパートに帰って、ホッとひと息です。



で、今日のイベントは終わり。



たったこれだけでも、ふだん、あまり外に出ないから、結構、疲れます・・。



でも、思いきって、行ってよかったです。


友達、サプライズのチョコレート、喜んで

くれるといいな☺️



ところで、最近、地震のニュースを聞くと、

少し、動悸がします💦



同調しすぎてしまう・・。



寄付など、私にできることをしたら、

あとは、自分に集中しなければ。





今日も一日、おつかれさまでした・・✨




バラ🌹のパッケージのチョコです。