穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夜食に、ちくわ。




こんにちは☺️💓



外は、雨☔️が降っています。



なんとなく、どんより、としたお天気。

オマケに寒い😨です。



気持ちも滅入ってしまい・・


こたつから、出られないでいます💦



さて・・昨夜はラジオを聴いてて、

ラジオは、午前1時に消したんですが、

その後、すぐには、眠れなくて、結局、2時まで

起きていました。



・・で、11時ごろ、お腹空いて、ちくわを2本

食べてしまいました💦


本当は、寝る前には、食べないほうが、

いいのでしょうが、あまりの空腹に、

勝てませんでした。


だいたい、午後6時には、晩ごはんを食べるので

深夜のラジオ番組を聴くころには、おなかが

空いて・・だいたい、我慢するんですが、

ネットで調べてみたら、少しなら、食べても

OKとあったので、よく読んで、大丈夫そうな

もの・・今回だったら、ちくわ、ですが・・

を食べました。


久しぶりの、ちくわ、とても美味しかった

です☺️


おなかも落ち着いて、安心して、ラジオを

聴けました。



こんど、こういうときのために、買い物しとかなくては、と、思いました。



夜食だから、炭水化物は、避けて、

プロテインバーとか、こんにゃくゼリーなど

がよいそうです。300キロカロリー以内で。


あと、眠る直前には、食べない方が良いそうです。


ネットで調べたんですが、ちょっと勉強に

なりました・・。


でも、私が、ちょっと調べただけなので、

鵜呑みにしないでくださいね。


興味のある方は、ご自分で、調べていただけたら、幸いです・・☺️



それでは、よい午後、よい週末になりますように・・✨




笑顔。