穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

しんどい中で・・。





こんにちは☺️💓




今日も小春日和で、よく晴れました☀️




でも、昨日出かけた反動か、調子が落ちてしまい、今日は、おとなしく過ごしました。




そうそう、昨夜、ミサイルのニュースで、

目が覚めたんだった・・💦



それまでも、メンタルがしんどかったん

だけど、ミサイルのニュースで、しんどさが

どっかに行ってしまいました。



・・思えば、平和だからこそ、悩んだりも

できるわけで・・



そんなことを改めて思ったのでした。



そして、それでも、今日は、調子が悪かったの

で、休めることに感謝して、ゆっくり過ごしたのでした。



夕方、陽が落ちる前、少しだけ、散歩🚶‍♀️

ができました。



もう、月が出ていました。




小さいですが・・💦



なんだか、そんな散歩さえ、歩けることの

喜びや、平和にありがたさを感じて、

ジーン、としてしまいました。



世界が、平和になりますように・・🕊✨




今日も、おつかれさまでした・・🥂