穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

スケッチブックに・・。






こんにちは☺️💓




今日は、午後から、机について、

スケッチブック📖に、好きなこと描いてます。




リラックスできる曲をかけて・・。



私の、幸せなひとときです。



昨日は、しんどかったので、こういうことは、

できなかったので・・。

今日は、できて、うれしいです☺️




・・で、何気なく描いた、イラストです。




バラと、女の子。

鉛筆の、ふんわりした、タッチが自分で

描いたけど癒されました。



こんなふうに・・気軽に、鉛筆✏️で、

描くのって、好きだなぁ。




これから、もうちょっと、描いてみようかと

思います。



久しぶりに、手紙✉️なども書きたいんだけど、

・・余力があれば。





皆さまも、よい午後になりますように・・☕️✨