穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

風邪の合間に・・。




こんにちは☺️💓  




ここ数日、風邪で寝込んでいたんですが、


今やっと起き出して、お米をといだり

できました。



もう4時すぎ・・もう、何もできず、

一日が終わってしまう・・


ちょっとした焦りがあります。



先日にも、ぼやきを書いたけど、

このまま人生終わってしまうのかな、

何も出来ずに・・。



ふう。



ドクターは、あわてないように、と、言って

くれるけど、時間が経つのが早すぎて・・



最近は、絵に対する意欲もあまりなくて

悲しいです。



かと言って、何か、本気でしたいことが

あるわけでも無し。



もう少し、人生について、しっかりと考えて

おけば良かった・・。



行き当たりばったりの人生・・。



誰もが、そんなものなのかなぁ。



隣の芝生は青いと言うけれど。



😮‍💨あー、いけませんね、ドツボにハマってますね💦



風邪が治って、今よりは元気になったら、

また、違ってくるのかなぁ。



いまはまだ、ぼんやり、のんびりしてみます

・・。




ホットケーキ。今回、お世話になってます。