穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、休憩の日。




こんにちは☺️☕️



外は、晴れてますが、時折、風がビュービュー

しています。



春一番かしら・・🌸




さて、昨日、3つも、用事をこなして、

夜はおなかいっぱいになったので、

今日は、お昼になっても、おなかがあまり

すきません。



・・で、体重を、久しぶりに測ってみたら、

増えていて💦



まあ、当たり前なんですけど。



寒いからって、ここんとこ、運動してなかったし、お菓子も食べていたし・・😮‍💨



これから、薄着の季節が来るから、

ダイエットしなきゃ、です。




ただ、今日は・・  


昨日の疲れか、なんか、しんどくて・・



ぼんやりと、こたつに入って過ごして

います。



まあ、いいか・・



昨日、私にしては、がんばったもんね。



また、動ける日が、来ますように・・。




昨日、ドライブ中に、久しぶりに、海🏖を

見ました・・水がとても澄んでいました。