穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

絵のプレゼント。






こんにちは☃️



今日は、私の住む地域にしては、珍しく、

雪❄️が積もりました。



朝、ゴミ出しに、外に出たら、

真っ白な世界で。



足元気をつけながら、3階から、

そろそろ降りて、滑らないように💦


なんとか、行ってきました。ホッ。





そして・・話変わって、このイラスト。



雪の中の、なめ子ちゃん。


このイラストを、とても気に入ってくれた

友達に、プレゼントしました🎁✨


サプライズで、郵送したんですが、

今日、届いた、と、連絡があって、

とても喜んでもらえました(^^)


それだけで、今日は、もう、

幸せいっぱいです💖



ささやかな絵だけど・・


小さな頃からの、お絵描き、今も、

細々と続けていて、よかったな、と、

思いました・・😊💓



さて、明日は、通院の日です・・。


雪、止むといいなぁ。


早めに行かなきゃ、ですね。