穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

悩みは、ぐるぐると・・💦








こんにちは。



今日は午後の、ヨガから始まりました🧘‍♀️



LINEでのヨガでしたが、

終わったら、少し気持ちが、上向きに

なっていて、うれしかったです✨


そのあと、ちょっとだけ、

久しぶりに片付けをして・・



お金、生活費のことを考えていたり

したら、あっという間に夕方になりました💦


お金のこと、考えると、しんどいです・・



このまま、働かず、年金支給まで、貯蓄が、

持つのか・・とか。でもまだ、それまで、

11年もある💡


何回も、何回も、ノートと計算機を手元に、

シユミレーションしたり。


ドクターにも、話を聞いてもらったり。



ドクターには、焦るな、焦るな、

と、言われているけど。



家賃を抑えるための、引っ越しも、

考えたりしますが、

慣れたところから引っ越すのは、こわくて。



ふう。ホントに、どうしたらいいのか・・。


ヨガで、せっかく上がった気持ちも、

また、下降してしまった・・😢



すみません、こんな内容で💦



うつ状態・・

なんで、こんなことに、

なったのかな・・


昨日、鉛筆✏️で、描いたイラストです。

ネコちゃん🐱を抱っこする、なめ子ちゃん

・・ふたりとも、気持ち良さそうです。


ネコちゃん描くのが難しかったです。