穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病院と、イラストの練習と。








こんにちは。



今日は、先日の、婦人科へ再び行ってきました


血液検査の結果を聞きに行きました。



結果は、異常なし、でした。



ホッ・・


ただし、今後、身体に異変が、あるよう

だったら、また、病院に来てください、

とのことでした。


あと、更年期ですね、と、言われました💦


まあ、わかってはいることなんですけどね。


ドクターは、更年期は、半年くらいで、

慣れますよ、と、言いましたが・・



本当だろうか?長く続いてる、症状も、

あるんだけど・・。



ま、いいか、様子をしばらく見てみよう。


それにしても、ドクターが、検査結果の紙を

持って、ペン✒️で、カラダの絵を描いて

あーだこーだと、説明してくれたものの・・


早口だし、専門用語なので、よくわからない。



わかりません、と言う勇気もなく、

本当は、そんなんじゃ、いけないんだけど・・



医者との、コミュニケーションに問題あり、

です。


異常なし、だから、よかったものの・・


こんどから、わからないことは、

わからないと、ちゃんと言おうと、反省しました。




そして、帰って、今日もイラストの練習です。



今日の、ノルマ、こなせました^ - ^


今、ちようど、3分の1終わったところです。


2月上旬には、終わるといいなぁ。



コツコツ、こなしていけば、いつかは、

終わるので、その時を楽しみに

していようと思います✨(^^)