穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

こんな午後でした。




こんにちは☺️💓




今日は、よく晴れて、車🚗の中は、暑かったです。




今日、用事が、2つあって・・



ひとつは、銀行、もうひとつは、美容院。




銀行の用事は、できたんですが、

美容院は、いつものところが、すごく混んでて・・💦


あきらめて帰りました。


さらに、その美容院が、明日で、閉店!

だそうです。貼り紙がありました。



安くて良いところだったのに・・_| ̄|○



今後どうしようかなあ。  



で、今日、髪を染めたい気分だったので、

ネットで調べて、何箇所かに電話したけど、

繋がらない・・。



月曜日ですもんね。だいたい、美容院て、

お休みですよね。



そんなこんなで、今日は、美容院は、

諦めました。




そうして、家で、ちょっと休んでいたら、

遠方の友達から、電話があり・・


久しぶりに声を聞けて嬉しかったです☺️💓


 

美容院には行けなかったけど、友達と話が

できたから、良し、としよう✨



そんな午後でした・・。




よい、1週間になりますように🌸☺️