穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

楽しいことを考えよう。





こんにちは☺️💓




今日も、こちらは、曇り☁️で、寒いです。




私の気持ちも、どんより、です💦




お布団の、こたつで、温まっています。


電気毛布、大活躍です。




昨夜、平野ノラさんの、片付けの本を読んで

・・。


うん、私も片づけなきゃ、という気持ちに

なりました。



ただし、温かくなったら・・です💦



電気代が、気になって、他の部屋に、

エアコンが、つけられないので・・



それに、私自身も、寒くてやる気が、

でないので・・。



イラストも、イラストacに、投稿、50件を

超えたので、ちょっとお休みです。



こたつ布団の中で、楽しいことを考えます。


子どもの頃からの、楽しかった思い出・・。

 


そうすると、気持ちが幸せに包まれます✨




こんな過ごし方も、まあ、いいか、と、

思います。




皆さまも、よい週末になりますように・・💓




先日、食べたぜんざい、また食べたいです☺️