穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

がんばった1日。




こんばんは。


今日は、金曜日ですね。


一週間、おつかれさまでした☕️🍰✨



今日は、通院の日でした。


作業療法は、コロナ禍のため、中止。


光療法✨と、診察と、あと、

お薬もらってきました。



診察では、ドクターと、お悩み相談💦


私が、メモしたお悩みを、ひとつひとつ、

ドクターに、聞いていきます。


結構、丁寧に向き合って話してくださるので、

ありがたいです💓


最後には、笑えたので、よかったです。


今は、まともに、話を聞いてくれるのは、

ドクターと、母だけくらいなので、

診察は、とても貴重なひとときです。

次は、2週間後。もう2月です。


立春って、いつだっけ?

2週間後は、2月4日だから、そのくらいじゃ

なかったかなー、と・・。


春よ来い🌸です。



そして、午後から、もう一つ、用事が

ありました。



実は、zoomというものを使って、

スマホで、東京の方と話をしないと、

だったんですが、結局、うまくいかなくて💦


私の操作にたぶん問題があったんですが、

音声が、でなくて。あれこれやってもダメで。



初めての、zoomを、ぶっつけ本番に、

してしまい、反省しました。


相手の方にも、迷惑かけてしまって・・😭💦


結局、必要な資料を、東京に、郵送しました。

アナログですね・・_| ̄|○


かなり落ち込みましたし、

とても疲れました。


なので、用意しておいた、プリン🍮パフェ

を食べて、自分をねぎらいました😊


よくがんばったね、私・・。




・・最後に、なめ子ちゃんのイラストです。



温泉♨️に入ってるの図。


私も温泉入りたい・・