穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

コツコツ、でも無理せずに。




こんにちは。



今日は、調子あまりよくなく、

午後も横になってました。


調子は、すごくよい!は、なくて、

良くても、まずまず、という表現に

なってしまいます^^;


調子良くなくても、数時間、良くなるときも

あって・・


そういうときに、がんばって用事をしています


今日もこれから、できれば、イラスト講座の

練習をしようと思います。


コツコツ、と、時には休みながらも、

続けてる、イラスト講座・・



レッスン15になりました。

全部で、30あるので、ちょうど半分できました


こんな、可愛らしい絵が、自由に、

描けるようになったら、うれしいだろうな、

と、思います💓


今日は、ちょっと、胸が、ムカムカするので

無理かなぁ・・


まあ、無理しないようにしますね。



今日も、読んでくださって

ありがとうこざいました💕😊