穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午後からのこと、と、イラストと。





こんにちは。



今日は、外は、晴れ☀️ています。


先ほど、ちょっとだけ、散歩🚶‍♀️をしてきました


お顔に、少しだけ、UVクリーム塗って。


すでに、シミが、右目の下に、できているのですが、これ以上大きくならないように、

ささやかな抵抗です💦


あと、今日は、ヨガ🧘‍♀️も、できました。

LINEヨガなんですけどね。身体が、

温まりました😊参加できて、よかったです。



相変わらず、午前中は、しんどくて、お昼まで

横になってるので、私の一日は、午後から

始まります。


なので、一日が、とても早く過ぎていきます。


午前中に、起きる努力もしないと、と、

思うのですが、なかなか難しいです・・。

このままじゃ、いけない、と、理屈では

わかっているのですが。


ふぅ・・(ため息)


2月には、54歳になります。


このままで、いいのかな・・


ドクター👨‍⚕️には、焦るなと、診察のたびに

言われてますが・・



さて、気分を変えて。


昨夜、気分が良くなったので、

ちょこっと、イラスト描きました。



こないだ届いたお花を、

水彩色鉛筆で描いてみました。

ガーベラが真正面過ぎたかな・・


でも、描けて、うれしかったです♡



マイペースで、いいですよね・・