穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

母の夕飯と、イラストと。




こんばんは。



今日は、久しぶりに、母宅に行ってきました。


夕飯を、ご馳走になりました✨


揚げ出し豆腐、焼き魚、ポトフ、

タケノコの煮物、他・・


おなかいっぱいに、なりました。


体調の話など、母の様子を聞いたりして・・


まあまあ、元気そうなので、安心して・・


そして、おみやげに、炊き込みご飯など、

もらって帰りました。



ありがたいですね✨



母が、まだ、元気なうちに、料理を

習っておかないと、と、思います。

今更、照れ臭い気もしますが・・。


私も、もう少し、自炊、がんばらないと、と

思いました💦



さて、イラストです。

昨夜、短時間で描きましたが、

楽しんで描けました。



モンシロチョウの妖精🧚‍♀️さん。

春を待つ気持ちで描きました🌸



今日も、おつかれさまでした☕️🍰✨


体調には、気をつけましょうね💓