穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日はお休み。





こんにちは。



今日は、日曜日。



家の周辺も、どことなく静かです。


雨☂️も降ってるから、よけいかな・・



私は、相変わらずアパートで、

ひとり、過ごしています。


コロナ禍なので、どこかに行く気もしなくて。


おなかの調子もいまいちなので、

暖かくして、ゆっくりしてます。


スピッツの、チェリー、という曲を、

オルゴールで携帯から、繰り返し聴いています♪


音楽を聴いてると、いろんな不安が

まぎれるから・・



よく、休んでるつもりだけど、

アタマの中が、休まらない・・


好きなはずの絵も、描く気にならない・・



今日は、全面的にお休みです。



正直、いろんな不安をいつも抱えていて、

身体をかたむけたら、あふれそうなんです😭💦


誰もそうなのかなぁ。


うつ状態のせいなのかな。


すみません、暗い内容で。


今日は、音楽聞いて、休みますね。

休めることも、ありがたいですよね💓



私にも、春、来るといいなぁ・・🌸