穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

地震と、平穏な日々。






こんにちは。


昨夜は、携帯の、

緊急地震速報で、飛び起きました💦


心臓が、ドコドコ🩺いつて、焦りました。


こちらは、揺れはそんなになかったのですが、

眠れなくなって、テレビつけたり、

ネットのニュースを、チェックしたり・・


しばらくして、ようやく、再び、

眠りにつきました。



被害にあわれた方々、心よりお見舞い

申し上げます。


ひとり暮らしって、こういうとき、

心細いですね。


備えも、何もしてなかったことに、

気づかされ、反省・・


平穏な日々の、ありがたさを、

改めて感じます。


明けて、今日は、よく晴れてます☀️


洗い物をして、洗濯もして、

イラストの練習も少しして・・




今日は、ネコ🐱ちゃんの練習です。


こんな、平凡な日々が、

かけがえのないものであることに、

感謝します・・。



さて、ちようかんぼう、というのかな、

おなかの調子が、良くないので、

あったかくして、少し休もうと思います。  


皆さまも、お身体お大事になさってくださいね

💐✨