穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️💓




今日は、曇っていて、蒸し暑いです💦




でも、何となくですが、秋の気配を感じるような気もします。




今、病院の待合室で書いています。



まだ、だいぶ待たないと、かもです💦



病院のザワザワした雰囲気・・疲れます。



さて、でも、先ほど作業療法、お裁縫🧵は、

無事終わりました。



写真とるの忘れたけど、だいぶ作業が

進みました。ポーチ作りをしています。



今は、診察を待っています。


帰ったら、午後は休もう・・。



自分に、おつかれさま、です・・。



金曜日ですね。



皆さま、よい週末になりますように・・🥂✨


☺️



少し前に描いたイラストです。