穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ゆっくりいこう。




こんにちは。


今日は、小春日和ですね。良く晴れてます。 


午後2時くらいまで、ウトウトしてて、


ようやく起き出しました。


少し元気になってきたので、窓を開けて、

空気を入れ替えたり、メダカの水を、

足したりして軽く動いて、ブログを

書いてます。


本当は、この調子が、朝・・せめて、

午前中だと、嬉しいんだけど・・。


そのときが、くるといいな、と、気長に

思っておきます。たまに、起きれるときもあるし。


うつ状態で、倒れて、3年間は、午後も、

起きれなかったから、それを思えば、

まだ、良くなったほうです。


と、良い方に、考えることにしますね。


今日は、夕方、久々に、母宅に行って、

夕飯を一緒にいただく予定です。


今のところ元気でいてくれる母。

それだけで、ありがたいです。


ゆっくりいこう。



私が教室で習って作ったリース。

もう、4年くらい前のもの。

ふわふわしてて、お気に入りです♪

クマちゃんは、友達からのプレゼント🎁です。