穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参り。





こんにちは☺️☕️🍬



今日は、穏やかに、晴れています。


風は、まだ、冷たいけど・・。




今日は、久しぶりに、父のお墓参りに母と

行ってきました✨



年末から、行ってなかったので、本当に

久しぶりでした。



お花をいけて、お線香あげて・・



いつも、守ってくれることへの感謝と、

これからも,よろしくお願いします、と、

お祈りしました。



母宅へ戻って、買ってきたお弁当食べて・・



コーヒー☕️を飲んでいたら、母が、眠そうに

していたので、私は、帰ることに。



母の家で、もう私が、眠ることはないのかな

・・。



少し、寂しいと感じた私でした。



いつまでも、子どもですね・・。



さて、イラスト載せておきますね。


まだ、早いけど、春をイメージした

イラストです🌸デジタルです。