穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

立春の日。




こんにちは☺️☕️🍰




今日は、立春ですね。



昨夜は、豆まきをされた方も、おられるのかな



私は、母宅で、恵方巻きとお寿司を🍣いただき

ました。



外は、日差しが、差しています✨



でも、外に出る元気は、今日はなかったので

さっき、ラジオ体操をしてみました☺️



ちょっと気分転換になりました。



今日は、珍しく午前中に起きれたので、

イラストを描いていました。




桜吹雪🌸のなか、桜ソフトクリームを

美味しそうに食べる女性・・のつもりです。

デジタルです。




少しずつ、デジタル画の練習を、続けています



とはいえ、体調に波があるので、無理は、

しないようにしています。



これから、おやつ🍪食べようと思います。😊



皆さまも、良い午後を・・☕️✨