穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

週の始まり。




こんにちは☺️☕️🧁




週の始まりですね。



私は、家にいるのにかかわらず、月曜日は、

なんとなく落ち込みます。



胸のあたりがしんどいので、頓服でお薬飲みました。



なので、私の中では、月曜日は、お休みです💦



ラジオ聴いたりして、静かに過ごしています。



デジタルイラストは、少し描きました。





ケーキを食べる私・・のつもりです🍰



一日、ひとつは、描けたらいいなー、と、

思います。



描けたら、すごくうれしいので・・✨





よい、一週間になりますように☺️💓