穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

脳のお休みの試行錯誤。





こんにちは☺️💓



外は寒いです😨



でも、中も、あまり、温かくないです。

エアコンは、入れているのですが・・。



なんとなく、身体が冷えているのがわかります



なので、小さな湯たんぽをひざに乗せています



なんとなく、寒気もするような・・


風邪ひいたかな?



おとといの、保健師さんとの約束で、

しばらく、脳のお休み、としてから・・


休んでるつもりなんですが、心配ごとが、

ぴよこん、と出そうになります💦



いけないいけない、と思い、深呼吸をしたり

して、心配ごとを、打ち消します。



心配するより、楽しいことや、心安らぐことを

思ったり、してみよう✨



・・などと、試行錯誤しています。



あと、マインドフルネス・・ヨガ🧘‍♀️で習った、

今ここに、という精神。



これも、参考にしています。



とりあえず、今日は、午後は、寒気がするので、

温かくして、休もうと思います。




皆さまも、体調、お気をつけて・・💓




昨日、お散歩🚶‍♀️の時の空です。

刻々と変わって、神秘的ですね☺️