穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

穏やかな雨音とイラスト。





こんにちは☺️



今朝も、調子、いまいちだったので、

昨日から、聴いてる、雨音を、午前中、

ずっと聴いてました・・


ただ、ただ、穏やかに降る雨の音のみが、

流れます。



聴いてると、だんだんと、ゆっくりと、

心が落ち着いてきます。



スマホで、聴けるので、便利ですね。



昨日、また新たな悩みが、できてしまい、

心がしんどかったんですが、


穏やかな雨音のおかげで、やわらぎました。 



外は晴れているんですが、晴れた☀️日に、

あえて雨音を聴くのがいいみたいです☺️☔️



雨の日に、聴いては、よけいどんより

しそうで・・。



晴れの日だけの、気分転換法です💓



午後は・・



また、スケッチブック📚に、何か描いたり、

できれば本を読んだり、

掃除🧹もできればいいな・・。



皆さまも、よい日曜日の午後になりますように✨☺️



昨日、スケッチブックに、

描いてみたイラストです。

女の子とネコ🐱ちゃん。