穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

楽しい思い出だったり・・。



こんにちは☺️



今日は、頭痛で横になってましたが、

少しラクになったので、ブログを描いています



ラクと言っても、やる気は起きず、

何もできない感じです💦



なので、今日は、楽しい思い出に、

浸ろうかなぁ、と思います。



優しかった、おじいちゃん、おばあちゃん、


気難しいとこもあったけど、根は、

優しかった、お父ちゃん・・



今思えば、愛情をいっぱい受けていたんだなー



今は・・ひとりだけど、きっと、ご先祖さまが

一緒に居てくれると思います・・。




病気で、仕事もやめてしまったけど、

神さまから、ゆっくりしなさい、という

メッセージかもしれないです。



そして・・今も、病院のドクターをはじめ、

スタッフの方々・・保健師さん、

ボランティアの方・・に支えられています。



私が、ひとり暮らしできるのも、

まだ、母も元気で、身内も、そうだから。


・・そういう見方をすれば、今のひとりの

時間、貴重かもしれませんね。




いつも、さみしいと思っていたけど、

そう思うと、時間がもったいないですね・・



でも、ネコ🐱ちゃん飼いたいなー、

とは思いますけどね 笑☺️💓



こんなふうに・・今日は、楽しいこと、うれしかったことを思い出す日にしますね。



皆さま、よい週末になりますように✨💖




ぬいぐるみのわんちゃん。

名前は、コウタくん。

呼ぶと、返事をしてくれます☺️💓