穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ハロウィンのイラストと・・。




こんにちは☺️💓




今日も、秋晴れ✨です。



今日も、午後から起きれました。



午前中は、なんだかしんどくて💦



でも、それも長くなりました。



4年くらい・・かなぁ。



でも、通院とか、用事があるときは、なんとか

起きれているので、精神力の問題かなぁ。



でも・・



もう自分を責めないと思ったので、

ここまでにしときますね・・。




さて、午後から、こないだから、描いていた、

イラストを一枚仕上げました☺️




ハロウィン🎃👻をテーマに・・


夜空、雲に乗って、お化けと戯れる

なめ子ちゃん(^^)




さて、このイラスト描いて、散歩🚶‍♀️に

出かけました。



日焼け止めクリーム塗って、帽子👒かぶって

マスクして。なんとも言えない格好・・💦



アパートの階段を降りていたら、

カマキリの亡き骸が足もとに・・


コンクリートの上では、かわいそうかな、と、

思って、そーっと亡き骸の端っこを持ち、

草むらに置いてきました。



ちょっとだけ歩いて、すぐ帰ってきました。




さっき撮った、秋の空。



季節は、流れていきますね・・



イラスト描けたこと、散歩できたこと、

他にもいろいろ・・感謝です✨



よい午後、よい夜になりますように☺️💓