穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通信講座、課題終わりました✨





こんにちは☺️



今日、午前中は、しんどくて、休んでました💦



午後、なんとか起きれたので、うれしいです💓




さて、絵の通信講座の課題が添削されて

かえってきました。最後の課題です。




これが、提出した作品。

"雪の舞う森"







添削されてかえってきました・・ちょっと

見づらいですが💦




講評も、びっしりと書いてくださいました✨


なんだかうれしかったです☺️💓




いちおう、添削課題は、これで終わりですが

・・



これからまた、テキストを復習して、

新しい作品が描けたらうれしいです😊



ちょっとまだ、いつになるかわからないですが💦



長い目で、みていこうと言います・・


無理せず、ゆっくり楽しんで・・



よい午後になりますように☕️🍬✨