穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

頭痛の中で。





こんばんは。


もう、夕方になってしまいました。


今日も、おつかれさまでした☕️✨



今日は、頭痛で、ほとんど、横になって

ました。



それでも、また、書類の問い合わせで

電話してたら、もっとアタマが

痛くなりました💦


投資信託というものを、選ばなくては

ならなくて、でも、サッパリわからなくて。



資料、見ただけで、アタマ痛くなる・・😭💦



これは、まだ、一部で、本当は、

もっとあります。


この中から、一つ選ばないといけません・・


あー、どうしよう🌀




さて、ちょっと話題を変えて・・


お花が届きました💐



ガーベラ

スイートピー

スターチス

ブプレリウム


可愛いお花たちで、うれしい❤️

癒される〜✨


お金は、少しかかるけど

これは、必要経費かなー


そんなこんなの一日でした・・🌸