穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

きっと、大丈夫だよ。




こんにちは。


今日も、だるいですが、なんとか

洗濯したり、確定申告をするので、

税務署に問い合わせの電話をかけたり・・と

少しだけ、動いています。



そんななか、ちょっと休憩しようと、

コーヒー☕️のパッケージを何気なく

出したら、そこに、小さなメッセージが・・




かわいい絵とともに、

「きっと大丈夫だよ」と・・


まじまじと、パッケージを見てしまいました。


・・これは、私を護ってくれてる存在からの、

メッセージに違いない、と、感じました✨


ちょうど、また、悩みのドツボに

はまってたところだったので・・。


この言葉をみたとき、すごくホッとしました。



きっと大丈夫、きっと大丈夫・・


繰り返しつぶやきました。


そう、きっと大丈夫🙆‍♂️✨



これからの、口癖になりそうです。


メッセージをありがとうございます💓

神さまかな、それとも亡くなった父かな・・



そんな、不思議で、ありがたい体験でした。