穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お花が届きました、など。





こんにちは。


今日は、なんだか、起きる気が、しなくて

午後2時くらいまで横になってました。


そして、今日は確か、お花🌼の定期便が、

来る日・・。


起き出して、ちょっと着替えて、

下のポストまで、様子を見に行きました。


お花、来てました♡


さっそく、中身を出して、こないだ、

セリアで買った丸いガラスボールに、

いけてみました。



今回のお花は、

ラナンキュラス

スターチス 

ユーカリ

クロモジ(塗)→白い枝が、入ってました。


全体的に白で、まとめてあって・・


クリスマス🎄を意識してるのかな、

と、思いました。  


やっぱり、生き生きしたお花を見たり、

触れたりすると、ホッとします✨



ところで・・


相変わらず、いけないと思いつつも、

あることで、悩んでます。


悩んでる、というより、知らず知らずに、

悩んでしまってるというか。


どうしようもないことなんですが。


さて、話変わって、

今、こんなイラストの練習をしています。



かわいいプチイラスト講座の練習帳です。


今まで、描かなかったタイプの絵です。

気分転換になれば、と思いました。


全部で、30レッスンです。


これから・・やる気が出れば、

やってみようと思います。



さて、今日は、冬至ですね。

カボチャ🎃食べたり、柚子湯に入ったり・・

が、良いらしいですね。


私は、何もしませんが・・。




今日は、また、ノラジョーンズを

聴きながら書いてます。

こればかりなんですけど、歌声に、

癒されて、涙出そうです。


少し、感傷的になってるみたいです。


いろんな気持ち、ありますね・・