穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お散歩と、プレゼントと、思うこと。




こんにちは。


今日は、午前中は、寝てましたが、

午後は、散歩に行くことが、できました✨


ちょっとの距離ですが。


スピッツの、チェリーを聴きながら、

歩きました♪


今日は、思ったより、暖かくて、

帰る頃には、汗ばんでしまいました。


見上げると、青空が・・



なんだか青い空が見られて、

うれしかったです。


それから、友達から、包が、届いていたので

帰ってから、開けてみました。



かわいい包み。なんだろう?



中には、クリスマス🎄の

メッセージカードが。




じゃーん。画材でした。

水彩スティックって、初めて見ました。

水に溶ける、と、書いてあります。


水彩色鉛筆と似た感じかな・・


これをくれた友達は、私が、イラスト描くのは

知らないはずなんだけど・・


でも,うれしい😆❣️


これで、イラスト描いて、また、プレゼント🎁

できたらいいな・・。



私は、ひとり暮らしで、独身だし、

ずーっと寂しさが、抜けないんだけど・・


ゆるやかに、ひとと、繋がっては

いるのかな・・


ブログ読んでくださるみなさんにも、感謝

してます。


先日、年配の、友達に、言われました・・

自分を、解放してあげたら?って。


私は、もっともっとと、焦って自分を

縛って苦しめてるところが、あるようです。


第三者に言われて、そつか、と、思いました。


まだまだ療養中なんだから、無理せずに。

心を、ゆるめて、過ごせたらいいなぁ。