穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと買い物と・・。






こんにちは。


今日は、久しぶりに、ヨガ🧘‍♀️に行きました。


昨日は、不調だったから、

行けてうれしかったです(^^)


今日は、太陽礼拝、という一連の動きを、

8回、行いました。


腕力が、ないので、クタクタになりました💦


それでも、できたことに、とても達成感が

ありました。


身体も、温まって、久しぶりに、

よい気分になったので、イオンに、服をみに

行きました。


母から、服買いんさい、と、少しお小遣いも

もらっていたので、行ってみるか、と・・


ちょうど、今日は、20日で、イオンの感謝デー

出そうで・・


平日だけど、車🚗、駐車場に、いっぱいでした



あれこれと、試着して、こんな感じのものを

購入しました✨



ボーダーのセーター、色違いで2枚と、

合わせてはこうと、茶色のパンツ1枚。


セーターが、とても肌触りが柔らかくて、

気に入って、2枚買ってしまいました。


これで、この冬を、越せると、いいなー。


ちなみに、全部、LLサイズ・・早く痩せたいな



それから、郵便局に寄って、

昨日描いたクリスマスカードを、

出しにいきました。


一緒に、絵を描く私にとっては、尊敬する絵師の方に、手描きの年賀状も出しました。



このイラストを、送りました。

私の、お気に入りの、なめ子ちゃん。

カーテンで、かくれんぼしてます。


両方とも、喜んでくれると、いいなぁ、と、

思います。


今日は、動けたから、うれしい😃です♡


やっぱり、ヨガで、カラダ温めたのが、

よかったかな?


なるべく、身体動かすようにしたいものです

・・。


イオンで、おはぎ、を買ってきました。

今晩のごはんにします。

栄養バランスが、良くないかもだけど、

なぜか、食べたくなり・・


たまには、いいですよね(^^)