穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ぶつぶつと・・。

こんにちは☺️


今日は、曇り時々晴れ☀️☁️ですね。


今日は、お昼まで、寝てしまいましたー💦


昨夜から、ダルさが、ひどくて、早めに寝たのですが、長い時間、毛布にくるまってました。


寂しい気持ちもあり・・


これから自分、どうしていけばいいのか、

悩んだり。


今、何もする気が、起きません。

かといって、悩んだから解決する問題では、

なくて。


だったら、一枚でも、イラスト描いたほうが、

よいのかな、と、思うのですが。


ぶつぶつ言ってすみません💦


昨日も、ダルかったんだけど、

かろうじて、一枚描いたので、載せますね。



おさげ髪の、なめ子ちゃん。


明日は、病院なので、また、話を、

聞いてもらってきますね。