穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

孤独感。




こんにちは(^^)


今日は、少し気温も下がってますね。


まだ、外には出てないけど

少し、昨日よりは、涼しい感じがします。


一人暮らしも、約、1週間に、なりました・・


自分のペースで、朝、起きれるのは、

ありがたいです。


テレビも、入れなくていいし・・



でも・・


孤独感が、結構、キツいです💦


それに、不安感も、張り付いて・・🥲


どうしたらいいのかな。


絵も、描く気が、起きないし。


だから、気持ちが、不安定です。

苦しい感じです。


困ったなぁ、本当に・・


とりあえず、午後、外出してこよう、とは、

思います・・食料を、買わなくては。





女の子、どうか、助けてね・・💓