穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の1枚。



アパートから、母宅へ、戻ってきました。

久しぶりに帰ると、ホッとしますね。


お昼は、普通に、しっかりと食べたけど、

気持ちは、なんとなく沈んでる・・


やっぱり、未来に待ってるいろいろな

問題のことを、考え、暗くなってしまう・・


ドクターは、目の前のことだけ考えていきましょう、と、言ったけど、それが、なかなかできなくて、つらい。 


時間もあるから、ドツボにはまってしまう。


まあ・・明日、通院の日だから、ドクター👨‍⚕️に

話してみようか。ちゃんとメモして。


でも、なんとなく、聞き流される気も・・




ところで。


また、1枚、書きましたよ。

今回は、男の子描いてみました。



オリジナルキャラクターです。

名前は、森山修司くん。16歳。

細かなところの設定は、まだです。

 


お顔のアップ。

男の子描くのは苦手なので、今後、

少しずつ練習をしていきたいと思います。 


そういうことで、気持ちも晴れれば・・✨