穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の1枚。



アパートに、1人です・・


昼まで、ゴロゴロしてました。


昼から、いくらなんでも、と、起き出し、


また、イラストを1枚、ゆっくり描きました。


少しずつたまっていく、イラストたち・・


私の、遺書かな、と、思ったりして・・


観てくれる人は、少ないけど、


私のお気に入りの、キャラクター、

なめ子ちゃん・・


もともと、キノコ🍄の、なめこから、

名前の由来はあるんです。


なぜ、なめ子ちゃんになったのかは、

長いから、省略しますね。


今日の1枚



海🏖で、たわむれる、なめ子ちゃん。

脚が、出てて、失礼します💦



まだ、午後3時前なので、時間は、

たくさんあります。


また、絵の練習しようかなぁ。


片付け・・も、気がのらなくて。


やっぱり、生きる活力が、足りない感じ。

ここで、自分を責めないことが、大事かな。


ちょっと、コーヒーでも、飲もう

・・。