穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の1枚。




昨日の保健師さんとの、話で、今は、


人生のお休みなんだ、と、言い聞かせて・・


今日は、だるかったので、やっぱり、

毛布にくるまって、休んでました💦


そのことで、罪悪感を感じなくて良いです。、と保健師さんから、言われて、

免罪符をいただいた気分・・。


まあ、でも、母が、仕事でいなくて、

1人だから、このようなことも、

できるんですけどね。


なので、夕方、借りてるアパートに、

逃げて?来ました。


ちょっとさみしいけど、1人で、のびのび・・


身体も、少し楽になったので、

1枚、イラスト描きました(^^)

いえ、なんとか、描けた、という方が、

正しいかな。



カーテンで、かくれんぼする

なめ子ちゃん。無邪気な彼女です。


今日、できたことは、これだけだったけど、

まあ、いいか・・


できたことを、喜ぼう✨