穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昨夜のradiko。




こんにちは☺️💓




今日は、晴れています✨少し寒いけど。



穏やかな、日曜日です。




さて、昨日は、あまり調子が良くなかったん

ですが、夜は少しラクになったので、

スマホで、radikoを楽しみました。



プロ野球の、日本シリーズ


阪神対、オリックス


どちらのファンでもないけど、臨場感を

楽しみました。


そのあとも引き続き聴いたら、

サザンオールスターズの特集があって♫

"いとしのエリー"など、好きな曲も流れた

ので、うれしく聴きました☺️



ラジオ深夜便も、1時間だけだけど、

興味深く聞きました。


詩人の谷川俊太郎さんが、出られてて、

90歳だけど、明朗活発でいらっしゃる様子が

伝わりました。すごいなぁ。


鉄腕アトムの主題歌を作詞されたんですね

初めて知りました。


世の中、知らないことで、あふれてます。



今夜も、日本シリーズ、楽しみです☺️


 

それまでに、買い物に行ったり、

母の家に行ったりできたら、と、思います。



みなさまも、よい日曜日になりますように✨




先日、おもちを食べました。

きなこもちにしました。美味しかったです😊