穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

らくがきをしたり・・。






こんにちは☺️🍹✨




今日は午後から机について、スケッチブックにらくがきをしたり、日記を書いたりして

います。



連休中だけど、出かける予定は、今のところ

ないです。




久しぶりの、なめ子ちゃん・・

描いてみました。



今日も、よく晴れています。



夕方、散歩に行ってみようかな・・。



こんな、何気ないひとときが、とても好きです




・・昨日は、調子が良くなかったんですが、


たくさん眠ったら、ラクになったようです。




この調子で連休も過ぎていきそうです。



片付けも、・・少しだけでも、できたら

いいなぁ。