穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院へ。




こんにちは☺️🍹



今日もよく晴れています。



日差しも強いです。



今日は、これから、美容院に行ってきます。


髪を染めてもらいます。


綺麗になるといいなぁ・・。



そろそろ準備しますね。


ーーー



帰りました。


なんだか、とても疲れてしまいました💦


お財布が、一気に軽くなりました、苦笑。


でもまあ、髪は綺麗にしてもらって、

それは、とてもよかったんですが・・。



・・なんか、今日は、調子が良くなくて・・


特にメンタルが、不安定です。



とりあえず、早めに休もうと思います。