穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日、うれしかったこと。




こんにちは☺️💓



・・と言っても、もう夕方ですが。



今日のうれしかったこと、書いてみます✨


・目覚めが、まずますだったこと。


・和菓子を美味しく食べられたこと。


・年賀状を投函できたこと。


・髪を染めて、カットもしてもらい、さっぱり

したこと。


・美容師さんと、笑顔でお話できたこと。


・お弁当🍱屋さんで、美味しそうな幕の内弁当

を買えたこと。店員さんが親切だったこと。


・クリスマスケーキが買えたこと。


・母の元気そうな顔が見れたこと。



今日も、無事に過ごせそうで、ありがたいです

☺️💓


今日も、おつかれさまでした・・☕️🍰✨



ノエル、というケーキを買いました🎄