穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと幸福感✨





こんにちは☺️💓




今日は、昨日より、上向きになり、

ヨガ🧘‍♀️にも行けました✨



呼吸が大切、ということ・・


足の裏のマッサージが、腸の良い働きにつながっていくこと。


身体のあちこちを、ストレッチすること。


胸を開いて深呼吸すること。


目を手の平で、ゆっくりと温めること・・




一連の動きに、上のようなことが、含まれて

いて、終わったら、身体が、喜んでいるような

気がしました☺️



最後に、先生が、オレンジ🍊の香りを

会場に流してくださいました。良い香り♡



オレンジの香り🍊は、幸せな気持ちにしてくれる働きが、あるそうです。



私も、幸せな気持ちになれました✨



この先生の、ヨガは、月一回なので

次回は、1月です。


よいお年をお迎えください、と、先生が、

見送ってくださいました。



帰り、買い物をして、和菓子を買い、

カフェオレ☕️と共に、いただきました。






二個も食べてしまいました(⌒-⌒; )


普通のことを、普通にこなせた、幸せ感に、

つつまれています✨