穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

好きなラジオ番組。




こんにちは☺️💓



今日は、晴れてますが、空気が冷たいです。


もう冬だから、当たり前かぁ・・。



私の心も、いまいちです。もう、ずっとそう

なので、抗うことも、しなくなりました。




さて、日々の楽しみの一つに、ラジオが

あります。


今のところ、NHK第一放送の、

"ラジオ深夜便"


NHK  FM放送の、

"弾き語りフォアユー"


が、お気に入りです。


ラジオ深夜便は、だいたい、日付が変わるまで

聴いてて、日付が変わったら、聴くのを

やめて、就寝します。


日によって内容が違うので、興味の無い内容の

ときは、聴かずに、静かな音楽を枕元で

流して、眠くなるのを、待ちます。  


全部、スマホから聴いてます📱✨ 

便利ですねー☺️



あと、英語講座も。これは、毎日が、

良いのですが、聞いたり、聴かなかったり💦 



あとは、私は、登山はしないけど、

これも同じ局で、"山カフェ"🗻

なんだか聴いてて元気をもらえます。



主に、深夜便以外は、NHKの聞き逃し配信で

聴いています。 


でも、心が、しんどい時は、聴くことも

できないので、聴けたときは、うれしいです✨😊



さて、これから、何をしようかな・・。


年賀状の宛名書きがあるのですが、億劫で💦



とりあえず、ブログ書けたから、安心しました

・・💓



よい午後に、なりますように・・☺️



あったかいココア、飲みたいな・・。