穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのヨガでした。






こんにちは☺️💓




外は、曇り空で、雨が☔️降りそうな感じです。




そんな中、久しぶりのヨガ🧘‍♀️に行ってきました



今日は、硬くなってた上半身をほぐすことと、

太陽礼拝のポーズなどでした。



終わったあと、ポカポカになりました☺️



途中、なかなかポーズが取れず、先生に

直してもらったりしました💦



でも、優しい先生のおかげで、なんとか、

無事終えることが出来ました✨



今日、教わったのは、呼吸法・・


鼻呼吸が、良いそうです。口だと、良くない菌が、入ったりするそうです。



あと、ヨガは、"今、ここ"に、集中することが

大事だそうです。マインドフルネス、という

ことだそうです。


マインドフルネスは、聞いたことありました。



悩みは、いろいろありますが、ヨガで、

今に集中、してる間は、忘れられたので、

とてもよいひとときでした✨



ヨガは、午前中にあったので、目覚ましかけて

起きました。起きれてホッとしました💓



午後は、少し休んで、片付けなど、できる

範囲でやってみたいな、と、思います。



よい午後になりますように☺️💖



リースの季節ですね。