穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

考えたり、するけど。




こんにちは☺️💓  



今日は、空は曇っています。雨☔️が降りそう

です。



お天気のせいか、わかりませんが、

私の心も、少し沈んでるみたいです。

やる気も、でないです💦



ちょっと、昨日、はりきり過ぎたかもです。

反動が来た感じです。



・・なので、今日は、ゆっくりしています。


BGMは、昨日と同じ、ハワイのウクレレ曲。


静かなリラックスする曲たちなので、

心に染み入ります。ありがたいです。



今日は、調子良くないですが、それでも、

・・最近、以前と比べて、少しだけ、上向きに

なってきた感じがします。



・・そうすると、これからどうしたらいいのかな、と、今まで考えなかったことを考えたり

します。


ドクターには、今の暮らしを維持してくださいと、言われてるけど・・



つい、経済的なこととか、ひとりであることの

不安、を考えちゃいます🥲



でも、ひとりで、あまり考えても、良くないので・・


保健師さんや、ドクターに、相談に乗って

もらいながら、考えていきたいと思います。



さて、せっかくの日曜日なのに、暗くなって

すみません💦



話変わって・・



昨日、お散歩🚶‍♀️もできたんですが、

途中、道端で、綺麗に咲いてるお花🌼を

見つけました。




どちらも、名前わかりません・・

でも、綺麗に咲いてました✨



クリスマス🎄も、近くなって、街は、

にぎやかなんだろうなー。



よい日曜日の午後になりますように☺️💖