穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

フレンチトーストなど。







こんにちは☺️



今日も、朝が起きられなかったので、

朝食ではなく、朝昼兼用の食事に🍽なりました



・・今日は、とても久しぶりに、

フレンチトーストを作ってみました。

我流ですけど。




こんな感じです。



ふだんは、プロテインヨーグルトと、

食パン🍞一枚で、済ませてしまうので、

今日は、それにプラスして、卵🥚一個分、栄養をとりました。



なんだか、それだけで、幸せな気分です☺️✨



自分のために、ちゃんと、栄養をとって

あげた・・という満足感。



自分のために、ひと手間、かけた・・という、

自分をいたわる気持ち。



・・そんな気持ちに満たされました🌼



大げさかもしれないけど、普段が、シンプル

過ぎて、食べること、をおろそかにしてたかも

・・と、反省しました💦



明日からも、続けられるといいな・・☺️



さて、午後は、本を読んだり、少し

片付けたりできたらなー、と思います。



皆さまも、良い午後になりますように・・💓