穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラスト課題の添削。





今日で、8月も終わりですね・・


午後から、雨が☔️降るようです。



今日も、なんとなくだるく、なぜか、

左の脇腹が、時折、痛むので、ゆっくり

過ごしています。



さて、通信講座の課題が、添削されて、

帰ってきましたよ。



提出作品です。



子猫と、毛糸玉。



これが、このようになってました。




今回も、お褒めの言葉をいただきましたが、

まだまだです・・。でも、褒めてもらえたのは

うれしかったです。


あと、講評も、別に一枚ありました。




次は、最後の課題になります。



難しい課題なので、練習してから、

描かないと、です。


無理せず、調子の良いときに・・



さて、話変わって、お花🌼を買いましたよ。



スプレー薔薇の、優しいイエローです✨

250円でした♡


お花があると、心が癒されるし、

なんだかホッとします☺️💓



これからも、時々、買いたいと思います・・💐