穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

できるかな・・。





今朝も、4時に起きて、昨日、ご紹介した、音楽番組を聴きました。



昨日は、そのあと眠ってしまったのですが、

今日は、がんばって起きています!


起きていれば、夜は早く寝られるだろうから、

自然に、早寝早起きになるのでは、と、

期待しています☺️✨



昨日は、6時間くらいの睡眠だったから、

なんとか、今日このまま眠らずに、もって

くれればいいんですけど。



でも、いきなり、無理はするまい、とは

思います。


今まで、約4年間、午前中は、ほとんど

休んで過ごしていたので、

急にがんばっても、反動が出るかもなので。


ゆっくり、生活スタイルを変えていけたら、

と願っています。


私にとっては、朝、起きれるようになること

だけでも、すごい変化なので。



まあ、ぼちぼち、ゆるゆるペースで、

チャレンジしてみますね。


3歩進んで、2歩下がってもいいから・・


少しずつ。




さて、今朝、描いたイラストです。



色塗りもしてみました。