穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

迷っていること。




今、あることで、迷ってます。



好きなアーティストのチケット🎟に、

当選してしまいました。



普通から、喜ぶべきなんですが

会場が、東京なんです・・💦



まさか、当選すると、思ってなくて。



東京、行くなら、飛行機✈️で行かないと

なんです・・



そういう、遠方に住んでいて・・



さっき、旅行会社に行って、調べてもらったら

飛行機とホテル代で、53000円くらい。



チケット🎟代は4000円くらい。



うーん、本当は、とても行きたいのだけど、

どうしようかなぁ。



私みたいに、体調に波が、ある人が、

東京の街を、電車乗ったりして、

ちゃんと移動できるの?という心配も

あって。人混みの中、大丈夫かなぁ、と

思ったりして。



うーん・・悩みますね💦



若くて、働いているころなら、若さのパワーで

行ってしまうところですが・・



もう少し、考えてみますね・・




アイスコーヒー🧊が、

美味しい季節になりましたね☺️✨